宮ヶ瀬サイコー!!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-101210_2022~01.jpg

RevivalStanceのブログ-101210_2057~01.jpg

RevivalStanceのブログ-101210_1843~01.jpg

今帰宅しました☆


まずは、足を運んでくれたみなさん、足を止めてライブ見てくれたみなさん、声かけてくれたみなさん、来れなくても応援しててくれたみんな心からありがとう(^^ゞ


声かけてくれた子でさっそくコメントくれたりですごい嬉しい☆★



それにしても宮ヶ瀬のライトアップされた景色はびっくりするくらいマジで綺麗だった!!


あんな綺麗なイルミネーション見るの初めてだったし本当に行けてよかったしあの場所でライブできたことがかなり嬉しかったな☆



がしかし、クリスマスの当日12月24日もライブさせてもらうからよかったらみんな足を運んでいただけたら嬉しいです!!



待ってるよ(笑)



デートがてら、家族サービスがてら、遊びがてらに自分たちのライブみてくれたら嬉しいです(^^)



今日は2ステージやらせてもらって一回目と二回目のライブのセットリスト同じなのでまとめてのせるね☆



1 Sky(クリスマスspecialバージョン)
2 Night Cruesing
3 Crazy love
4 仲間
5 ありがとう


っという感じだった!!


今日もたくさんの笑顔に会えた!


今日出会ってくれたみんなありがとう☆★


ライブ中かわいい子供達がたくさんはしゃいでくれててこっちが元気もらっちゃったよ(^O^)



ライブ終わったあとアメをプレゼントしてくれた子ありがとう(^^)



宮ヶ瀬にいた人たちはとても寒い中長い時間ライブみてくれてたから風邪引かないように気をつけてね☆



自分も(^^)



写真は応援しにきてくれたジョーさん夫妻とかわいいかわいいジョーさん夫妻の子供たちで伶美(れいみちゃん)、心優(みゆうちゃん)、侑奈(ゆうなちゃん) とリバイバル&応援しにきてくれたおまさんとリバイバル&クリスマスツリー☆


あの綺麗さは写真じゃ伝わらないかもだから是非行ってみて☆



じゃあ寝るとしますか!



明日も笑顔で☆



おやすみ~(^з^)-☆

よ~し☆