ありがとう(^O^) | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-101209_072412.jpg

RevivalStanceのブログ-101210_165355.jpg

RevivalStanceのブログ-101210_221920.jpg

宮ヶ瀬でのライブ見てくれた人達からのコメントも何件かあってすごい嬉しい☆★


コメントにあったけど自分たちでよければいくらでも話しかけて下さいな(笑)



俺らつまんないよ?(^.^)?


それでもよければ嬉しいかぎりです(笑)


24日の宮ヶ瀬でのライブは気合いMAXで望ませてもらうんで一人でも多くの人達と出会えたら良いな~(^^ゞ



いつも支えてくれてる人達も本当にありがとさん★☆


そおいえば宮ヶ瀬の時に食べた焼き魚のやまめが激ウマだったし蕎麦も最高だった!




が帰りに食べた家系ラーメンがいまいちだったな(@_@)



宮ヶ瀬近くで美味しいラーメン屋あったら教えて下さいな☆



明日は久しぶりの休みだ~何しよっかな~予定は未定(笑)


みんなは何すんの?


写真はこの前MADHANDのTAKURO君と自分なんだけど自分の面ひどいな~(笑)それとやまめ!それと美味しかったんだけどおしかったラーメン(笑)


よ~し☆