神奈川の宮ヶ瀬にて | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-101210_104416.jpg

17~21時の間でライブするよ☆



無料ライブなんでお近くの方々は是非足運んで下さいな(^O^)


BBPに足運んでくれたみんなありがとう☆



実は一昨日のライブ前くらいから熱っぽくてライブ終わってからお酒も飲んだんで次の日熱上がって昨日はぐったりでした。



薬飲んでからだいぶ落ち着いたから今日は大丈夫だよ~☆★


ただちょっと熱あって熱いくらいの方が燃えるし良いかも(笑)

なんてな(^^)



今日は20分くらいのライブを二回やるんでよろしく~☆★


天気も抜群!!



みんなも学校、仕事、バイト、遊びに楽しんで★



写真は朝から気合い注入~!



空跳べるかな(笑)?

よし☆