入社前。 | とある建設会社の末端社員による4コマブログ


 
 




去年の2月終わりごろ2週間弱くらい

ラスベガスとハリウッドに行ってきました。

ラスベガスはとにかくショーを見に。

ハリウッドは友人が住んでいたので、遊びに。

オーやばいです!!!

世界観、セット、アクション、すべてにおいて圧倒されました。


水を使ったショーで、サーカス性が強くて、


・・・とりあえずトレーラー見て下さい。



なんでこんなこと書いてるかって言うと

ローラさんのブログでラスベガスについて書いてあって

懐かしくなっちゃっただけです。



学生だったころが懐かしい!!

と思ったり

「学生のうちに好きなことしときゃーよ!」

とか思ったりするとき

一番、大人になったんだなと感じる倉内なわけです。





会社の内定者(今年の4月入社)は

みーーーーんな優秀で、

みーーーーーんな一生懸命研修やアルバイトにきては

会社の即戦力にならんと頑張ってくれてます。


社会人の私はもっと頑張らねば!といつも思うわけです。




やっぱり社会人になったら

「今日は遊びたいから休んじゃお♪」とか口が裂けても言えません。

当たり前ですが。


だから、学生のうちに

ある程度

過酷な世界に飛び込んでも

「学生ん時、散々遊んだし、うん!頑張ってやろうじゃないか!

って思い込めるくらい遊んでみました。

結果、頑張れてる気がします。



世の学生の皆様には、

今だから体験できることを沢山してほしいなぁと

思うわけですね。



あら、なんか説教みたいになっちゃった。




ついでに最後のコマの鷲くん。

ちょーーーーイケメンでないですか!!!?

めちゃタイプです。

どこに行くとこんな素敵なイケメンくんに会えるかというと


和歌山のアドベンチャーワールドです。

キリンも近くで見れますよ!


ママンのブログ、おいしそうなご飯がUPされてましたよ。
一人暮らしの倉内(しかも料理できない)にお恵みをーー!

一票いれてくれれば、それで大丈夫です。