あははははははははははははははは!タイトルは、今クリミナルガールズっていうゲームがあるんですけど、初期メンバーのキサラギさんが技を使って狂ったとこです。まさにひぐ○しのレ○皆さん風邪とかダイジョブですか?風邪には気を付けて下さい。それではみなさんどうかお元気で、さよなら!
キモクナーイ何だか知らない人はいいです、無視無視朝から更新、なぜかと言うと気持ち悪いから、学校休むかもしれないから更新自体珍しいけどね(^_^;)んじゃ、登校時間まで寝ます。それではみなさんどうかお元気で、さよなら
久々に…最近紺野あずれさんの「こえでおしごと!」というマンガを読んでいます。内容は割愛でwwしかしながらそのマンガはかなりの破壊力があって、1日に2~5ページくらいしか読めません。取りあえず面白いので皆さん見てください。それではみなさんどうかお元気で、さよなら!!