タイトルは、今クリミナルガールズっていうゲームがあるんですけど、初期メンバーのキサラギさんが技を使って狂ったとこです。
まさにひぐ○しのレ○
皆さん風邪とかダイジョブですか?風邪には気を付けて下さい。
それではみなさんどうかお元気で、さよなら!
何だか知らない人はいいです、無視無視
朝から更新、なぜかと言うと
気持ち悪いから、学校休むかもしれないから
更新自体珍しいけどね(^_^;)
んじゃ、登校時間まで寝ます。それではみなさんどうかお元気で、さよなら
最近紺野あずれさんの「こえでおしごと!」というマンガを読んでいます。内容は割愛でww
しかしながらそのマンガはかなりの破壊力があって、1日に2~5ページくらいしか読めません。
取りあえず面白いので皆さん見てください。
それではみなさんどうかお元気で、さよなら!!