久々に…最近紺野あずれさんの「こえ でおしごと!」というマンガを読んでいます。内容は割愛でwwしかしながらそのマンガはかなりの破壊力があって、1日に2~5ページくらいしか読めません。取りあえず面白いので皆さん見てください。それではみなさんどうかお元気で、さよなら!!