最近紺野あずれさんの「こえでおしごと!」というマンガを読んでいます。内容は割愛でww
しかしながらそのマンガはかなりの破壊力があって、1日に2~5ページくらいしか読めません。
取りあえず面白いので皆さん見てください。
それではみなさんどうかお元気で、さよなら!!