キモクナーイ何だか知らない人は いいです、無視無視朝から更新、なぜかと言うと気持ち悪いから、学校休むかもしれないから更新自体珍しいけどね(^_^;)んじゃ、登校時間まで寝ます。それではみなさんどうかお元気で、さよなら