何だか知らない人はいいです、無視無視
朝から更新、なぜかと言うと
気持ち悪いから、学校休むかもしれないから
更新自体珍しいけどね(^_^;)
んじゃ、登校時間まで寝ます。それではみなさんどうかお元気で、さよなら