マジかよ…明日で休み終了だよ…美術の絵が下書きだけで終わってない…てなことで描いてきます。それよりゼルダの伝説時のオカリナ裏を買いました。元はN64のゲームですが、それをGCにリメイク、更にダンジョンをもっと難しくしたものです。私は今、ドドンゴの洞窟をクリアして、大妖精に会いに行くところです。ちなみにドドンゴの洞窟は二番目のダンジョンです。んじゃ皆さんも気が向いたらかってやってみてください。それではみなさんどうかお元気で、さよなら