明日で休み終了だよ…
美術の絵が下書きだけで終わってない…てなことで描いてきます。
それよりゼルダの伝説時のオカリナ裏
を買いました。
元はN64のゲームですが、それをGCにリメイク、更にダンジョンをもっと難しくしたものです。
私は今、ドドンゴの洞窟をクリアして、大妖精に会いに行くところです。ちなみにドドンゴの洞窟は二番目のダンジョンです。
んじゃ皆さんも気が向いたらかってやってみてください。
それではみなさんどうかお元気で、さよなら