アメブロとFBでの「ラジオ番組始めます」のご報告にたくさんの「いいね!」やコメントをいただいてとっても感激しました。ありがとうございますドキドキ

 

あんなに応援していただけるなんて思ってもみなくて、本当にありがたくて。画面を見ながら何度も「ありがたいな~ 幸せだな~」ってつぶやいていました。感謝です。

 

実は8月1日は、第1回の収録でした。

 

1回目のゲストは、ウーマンクロスロードでも毎月1日にコラムを更新してくださっているナチュラルライフ・コンシェルジュ一條智加さん。

 

 

CHIKAさんとの出会いは、今から7年ほど前、もっとかな。

 

私が美容雑誌でライターをしていたときに、CHIKAさんがブランドマネージャーを務める美容インナーブランド「LUZI」のドリンクをご紹介させていただくことになり、撮影用に商品をお送りいただき、それがきっかけで初対面を果たし、ランチをご一緒。

 

以来、連絡を取ったり取らなかったりの時期もありましたが、ここ数年はずっと親しくさせていただいています(^^)

 

CHIKAさんには、朝の時間の過ごし方が1日のハッピーを左右するよというお話をしていただきました。

 

この番組のコンセプトは、「インタビューを通して女性の人生を応援」ということで、やはりCHIKAさんの「人生の分かれ道」をうかがう

 

はず

 

だったのに、私ったらコロっと忘れていて、最後まで聞かずじまい💦

 

1回目から、やってしまいました(-_-;)

 

しかも最初に「どんな番組か」言わないといけないのに、それもすっ飛ばした私。

 

反省点てんこ盛りです。

 

ライター時代は、書いた原稿が本になろうと雑誌に掲載されようと自分の記事は読まない人だったのですが、ラジオに関しては、自分の放送をちゃんと振り返って、反省を次回に生かすことを決心←当たり前か^^;

 

50代半ばで挑戦したパーソナリティとしての私の成長もお楽しみに! なんちゃってニヒヒ

 

 

CHIKAさん、ありがとうございました。

 

反省点だらけのCHIKAさんの放送は、

 

9月4日(水)10:30~11:00

9月11日(水)10:30~11:00(再放送)

 

です。また近くなったらあらためてお知らせしますね。

お楽しみに! ってこのブログの内容で、楽しみになるかな(笑)

 

私のナビゲートが悪いだけで、CHIKAさんのお話は、素晴らしいので、是非(^_-)

 

番組は、コチラからお聴きいただけます。

下記リンク先の 右側にある「東日本チャンネル」の▼を押してください。

ゆめのたね放送局 東日本チャンネル タイムテーブル
https://www.yumenotane.jp/east-wed

 

 

【関連サイト】

■女性向けオンライン講座 クレ・ド・キャリエール

http://cle-de-carriere.com

 

■女性向けオンライン講座

~あなたの”決断”が、誰かの”勇気”になる~

女の分かれ道ウェブマガジン ウーマンクロスロード

http://womancrossroad.com/