噂のドーナツのパッケージカラー kimiのつぶやき | 色×骨格から似合うを知り自信と笑顔に変える専門家

色×骨格から似合うを知り自信と笑顔に変える専門家

自分らしく輝く人生に導くという信念の下、見た目の印象とココロを動かす「色」を切り口に、印象アッププロデユーサーとして気付きと感謝、プロ養成スクール代表としての想いを綴っています。

 

こんにちは(^v^)/
第一印象カラーコンサルタント 立石 喜美子です。

 

 



噂の大人気ドーナツ・京都店

いつもなら人が並んでいるのに
この日は何故? 並んでいない・・・

で、買っちゃいました!




箱に入れてくれたのですが



このカラーイメージ
食を促す『色』ではあるのですが、ドーナツとなると・・・

甘さを感じますか?

 

 

もちろん甘くて、おいしかったですよ~

 

 


ただ
翌日、寝ぼけていた私は、このドーナツの箱を
一瞬ピザ? 勘違いしました。

 



すでにブランドイメージが確立されている
このようなお店には全く問題ない、
大きなお世話なのですが・・・(笑)


ひとことで食の色といっても様々です。


売上を左右したり、パッケージカラーで心を左右する
カラーコーディネートテクニック
想像以上に大事なんだけどな・・・kimiのつぶやき~


いよいよ明日!
1Dayレッスン カラー心理学体験講
人気の男性講師:西田先生による講座です。
個人的なカラー占いも特別価格でしてもらえますよ~!(残席わずか)


カラー&第一印象コンサルティング/京都で本格的に色彩を学ぶプロ養成スクール
 ★☆★ オフィスキーカラー ★☆★

 

ペタしてね 読者登録してね