雪で大変な中、福井県から通ってくださって感謝 | 色×骨格から似合うを知り自信と笑顔に変える専門家

色×骨格から似合うを知り自信と笑顔に変える専門家

自分らしく輝く人生に導くという信念の下、見た目の印象とココロを動かす「色」を切り口に、印象アッププロデユーサーとして気付きと感謝、プロ養成スクール代表としての想いを綴っています。

こんにちは
風邪で寝込んでおりました(-"-)


さて、
先日、福井県よりプロ養成講座に通ってくれている
Iさんから夜、緊急のメールが・・・

「雪のために電車が止まってしまい、
明日の朝に運転開始していたら授業に行けますが、
どうなるかわからないから授業を延期してほしい」と。


いったん授業は延期にすることにしました。

しかし
翌日カラー診断モデルで来て下さる方は、
この日を楽しみにしていて、
仕事を休んで来てくれるようでしたので
軽々しく「延期になりました」
なんて申し訳なくて言えない・・・


ここは賭け!


もう一度、受講生Iさんに電話をして
「もし明日電車が動いていたら来てください」と伝えたのです。


運転がストップしたままなら
私がモデルさんに無料で診断してあげたらいいことですから・・・


その結果



無事に福井県から到着


午前と午後に
1名づつのモデル診断ロールプレイを無事に終えることができました。


この日が最終日・・・

レッスン日は4時半起きで、人一倍熱心で努力家のIさん
プロとして精力的に活動していかれることでしょう・・・


昼食時の他愛ないお喋りも楽しかったですね。

しばらく会えないのは淋しいけれど・・・
また6月から続編、笑顔で再会しましょう




選りすぐりの福井県のワインをいただきました。
雪の中、重たかったでしょう・・・
大切に大切にいただきます。

カラー&第一印象コンサルティング/京都で本格的に色彩を学ぶプロ養成スクール
 ★☆★ オフィスキーカラー ★☆★


ペタしてね