再会・・・そして気になったのがメガネ | 色×骨格から似合うを知り自信と笑顔に変える専門家

色×骨格から似合うを知り自信と笑顔に変える専門家

自分らしく輝く人生に導くという信念の下、見た目の印象とココロを動かす「色」を切り口に、印象アッププロデユーサーとして気付きと感謝、プロ養成スクール代表としての想いを綴っています。

 

 

 

こんにちは(^v^)

以前、
心理カウンセラーの勉強を一緒にしていたサツキさん。

左側がサツキさん
パーソナルカラータイプ:SPRING×WINTER


ひょんなキッカケで
サツキさんの前職での繋がりの方々との食事会に
参加させていただきました。

すると
5~6年前、コンセプトやターゲットに基づいたマンションのイメージカラーの
仕事をさせていただいた方のお姿が(右手のMさん)

ほんと偶然です・・・
MさんのパーソナルシーズンはCoolタイプ。
この日のファッションカラーもバッチリ さすが!


他のメンバーの中にも、
以前、私が住んでいたところと目と鼻の先に住まれていたり・・・
ローカルな話しで盛り上がりました


第一印象カラーコンサルタント立石 喜美子としては
どうしても気になることが・・・



Eさんのメガネ(左から2番目の方)

見た目の印象は優しい雰囲気、話し方もソフト
メガネを取ってもらったら、澄んだ瞳がとってもキレイな方。

なのに
メガネの印象(色と形)が強すぎて・・・
見た目の印象とギャップがあります


メガネを変えれば
もっと洗練された、あか抜けた雰囲気になりますよ!


素敵な上司・・・ 素敵な旦那様・・・
同じ印象ならこっちのほうがいいですものね


2次回での1ショット
私の好きな黒ビール片手にハイポーズ

Eさんにはアドバイス済み

男性のためのカラー&イメージコンサルティング こちらから 


1Dayレッスン カラー心理学体験講
人気の男性講師:西田先生による講座です。
個人的なカラー占いも特別価格でしてもらえますよ~!(残席わずか)


カラー&第一印象コンサルティング/京都で本格的に色彩を学ぶプロ養成スクール
 ★☆★ オフィスキーカラー ★☆★

 

 

 

 
 
ペタしてね  読者登録してね