出先で突発!【数秘】ミニセッション✨ | キエコノ気づき

キエコノ気づき

2014年11月〜
自分に戻る過程での「気付き」を記したブログ

【自分ビジネスブログ:55日目】
 

 

心屋仲間のあゆみんのパートナーこうさんが
この春、軽井沢にOPENした
「酵素玄米カレー」の
cafeフォルテに行ってきました!







酵素玄米は初めて。

玄米はモトモト好きだけど
なんとも、もちもちとした美味しさ。
三日間熟成して炊くという
なんとも時間のかかったご飯。

カレーも二日かかって作られるという。





そして、お店も手作りの自宅カフェ。



自分の納得のいくまで
自分の「作品/商品」をとことん創り上げる。
オーナーのこうさんは「時間リッチ」な人だ。



だから
誰よりも
自分のお店と商品を愛している。


話していると、それが伝わってくる。

これこそ、自分ビジネスのあり方だなあ。






そして、時間ができると
ウッドデッキ(もちろん手作り)で
ハーモニカを吹いてくださる。

カフェオーナーの前に
ミュージシャンである、こうさん。
こんなハーモニカ、初めて聴いた!

という、音色でした。

誕生日には
ハッピーバースデーブルースバージョンを
吹いてくださるそうだ。
これは是非行かねば。





ご本人と、写真撮るの忘れた〜!
また行こう✨




ーーーーーー






さて、ランチに伺った先で

東京から旅行で軽井沢に来たSさんに
あゆみんが、私を紹介してくれていたようで

急遽、数秘セッションのご依頼✨

鑑定書もなく
その場での急遽鑑定なので

数秘セッションミニ。







久々の数秘セッションでしたが。

やっぱり数字って
面白いわ〜と
あらためて感じました。

数字から読み取るものを
ただ、伝えていくうちに

「実は……」

と、ご本人が忘れていたようなことを
思い出して語ってくれる。




そこに
おもわぬキーワードが隠れていたりして。

そこを読み解くのがとても面白い。





ーーーーー




以前
お付き合いしていた人と
喧嘩した際


「どうして
いちいち言葉の端々に
ひっかかって、掘り返して
話をややこしくするんだよ!?」


と、いつも言われてたので


細かいことや
言葉の裏側を読みすぎる性質

いけないことのように
思っていましたが。







私のD5という数字は
「言葉」に関する数字。

言葉に関することが
使命の一つ。




言葉に違和感を感じ
引っ掛かりを感じ
そこから読み解くことができる。



実は才能じゃないか!





……と、今は
ひっくり返して捉えることが
できるようになりました😅





ーーーーーー





そんなわけで。



数秘セッション

再開します!!






この地球での
「あなた」という「エゴ(個)」の性質を
読み解きます。



いくら、ワンネス
宇宙ではみな一つ、繋がっているとはいえ!

肉体を持って生まれてきた以上
見た目、分離しています。


その肉体を持って
体験したいことがある。



誰かの理解できない部分。
人にはできて、自分にはできないこと。
それは、良い悪いではなく「違い」です。



それを知ることで楽になる
スムーズに進むコトがあります。

自分のことを知ること。


体の性質(体質)は、体のどこを切っても
指紋や遺伝子であなただとわかるように
心の性質も、あなたのどこを切ってもあなたです。
それは、あなたの持っている、名前や生年月日
すべてに写っています。

それを星で見るのが占星術。
数字で見るのが数秘術。


ーーーーー

【こんな方にオススメ】

・やりたいことがわからない
・何に向いているか知りたい
・ヤル気につながるヒント
・気になる人との関係性(親、同僚、パートナー)
・あきらめて人に任せた方がいいこと


ーーーーー


《kiecono.数秘セッション》

◆60〜90分:10,000円

・鑑定書付き
・対面:長野県東信(土日祝)
・オンライン(skype/zoom/LINE)


お申し込みは、8/8〜受付開始!