DRIVE | 音楽室の鍵

音楽室の鍵

VERONICA VERONICOのボーカル、歌詞担当、鍵子(キーコ)のブログ。
新大久保で生まれ育ち、無類の鳥好き。
ライブと食べ物の話題多め。
鍵のグッズを集めるのが趣味です。
鍵は新しいことを始めるのに良い、
そう母が言ってわたしにくれたのがきっかけ。

DRIVE



すみにおけない BAD FRIEND

害のない部類

害のない部類


急に呼び出す ONE DAY

戸惑いの素行

理由だけくれ


Driving 銀に色づいた

Highway 完全に一致した

Timing わたしからのアンサー 焦らして

Driving 沈黙だって

Highway 浮かれてんだって

Trial 朝を待たずして



縁の切れない GIRL FRIEND

あどけない愚弄

あどけない愚弄


独り泣けない MY WAY

味気ない PRAY

返事だけくれ


Driving 銀に色づいた

Highway 完全に一致した

Timing わたしからのアンサー 焦らして

Driving 沈黙だって

Highway 浮かれてんだって

Trial 煙に巻かれそうな夜の中


Driving 案ずるなかれ

Highway 本当は誰と

Timing あなたの中のアンサー 聞かせて

Driving 沈黙だって

Highway 浮かれてんだって

Trial 朝を待たずして