大塚ディーパ! | 音楽室の鍵

音楽室の鍵

VERONICA VERONICOのボーカル、歌詞担当、鍵子(キーコ)のブログ。
新大久保で生まれ育ち、無類の鳥好き。
ライブと食べ物の話題多め。
鍵のグッズを集めるのが趣味です。
鍵は新しいことを始めるのに良い、
そう母が言ってわたしにくれたのがきっかけ。

昨日も時間ができたので、今月やたらいっぱいライブしている、夕暮れの動物園のライブ観に大塚ディーパ行って来た\(^o^)/


21日はわたしたちもここでフロアライブイベントだよ!

http://s.ameblo.jp/vero2-blog/entry-11846197413.html

今回で9回目を迎えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この日一緒に出る、便座カバーズさんも対バンにいたのに、ディーパ着いた時点でちょうど終わってしまっていて、残念ヽ(;▽;)ノ

まあ、…21日に、楽しみをとっときたいと思います!




相変わらず、ジョージたちのライブは楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか元気でる。

もうこの間買ったCDヘビロテしてるから、口ずさめちゃうもんね。ふふん



でも、思えば学校時代からのジョージの作る曲は、なんとなく歌える(笑)

耳につくんだよな(笑)




ライブ中のMCの感じも、ベースのたつきくんとのゆるい掛け合いがツボる。






おい、最近の音楽関係者はどーなってんだ、こんな良いバンドいるのに…!



って、口に出したくなる( ̄▽ ̄)





まあ、ライブ後、飲んで酔っ払ってくると、ジョージ&たつきくんは
ライブ以上にイカレてくるので、付き合いはほどほどにしておこう(笑)









『MV撮影、エキストラ大募集です!』
http://ameblo.jp/vero2-blog/entry-11842284194.html



☆ライブ予定☆
-----------
2014/05/21(水)
大塚DEEPA
VERONICA VERONICO×Otsuka DEEPA Presents"第七極点 episode.9"
■ACT...VERONICA VERONICO/-JUNK-/THE FUZZ ACT/便座カバーズ/
■OPEN/START...未定
■TICKET...Adv/Door共に2,000\
※フロアライブ!
VERONICA VERONICOの出番は最後、20:50頃を予定しています!
------------------
2014/06/11(水)
新宿 WildSideTokyo
音の示すピクトグラム vol.2
■ACT...VERONICA VERONICO/sundelay/鈴-suzu-(ライブペイント)/and more...!
■OPEN/START...未定
■TICKET...未定




毎週土曜日は路上ライブ!19:00頃~!場所はTwitterにてお知らせします♪






ニューアルバムリリースしました!
2nd Full Album「銀河鉄道の夜」
ライブ映像「Centaurus」

最新ライブ映像「GLIDE」

♪ミュージックビデオ♪
「Milky way」