ジェットコースター。 | 音楽室の鍵

音楽室の鍵

VERONICA VERONICOのボーカル、歌詞担当、鍵子(キーコ)のブログ。
新大久保で生まれ育ち、無類の鳥好き。
ライブと食べ物の話題多め。
鍵のグッズを集めるのが趣味です。
鍵は新しいことを始めるのに良い、
そう母が言ってわたしにくれたのがきっかけ。

姉が、最近、

毎晩、内股筋の強化と、

健康のために、逆立ちをしている。

{891EAD74-DBC2-4A7D-8876-1DC34D535F17:01}



何故、わざわざ家族のいるリビングでやっているのか…

突っ込んでもらいたいんだろうか…




この姉は、常にハマり癖があって、やりたいことをやっていたし、興味ないものはとことん興味ないし、

特に学生時代は反抗期もなく、
アラサーでのゴスロリを経て、

今はなんだか、サッカー好きの健康オタクだという。





週4で仕事をして、彼氏無し、実家暮らしの鳥飼い、月一で腐女子会。







楽しそうだな、この人の人生は…。





……わたしの人生、振り返ってみると、なんだかジェットコースターみたい。

のぼってのぼって、落ちて、まわってまわって、



きっと、あっという間に終わるんだろうなあ。



終わったあとは、しばらく何がなんだか分かんないんだろうけど、


でもきっとまた乗りたくなるんだろうなあ。





歌が上手い人なんて、腐るほどいる。
実際、腐ってるかも知らん。

綺麗な人なんて、腐るほどいる。
実際、腐ってるかも知らん。




面白い人なんて、腐るほどいる。

だけど、テレビに出てる面白い芸人さんなんて、
自分が見てる世界の中だけなら、
きっと数えられる位しかいないよね?


見知らぬ人に存在を知らせる、
良くても悪くても、
それが解らなければ、居ないのと同じだ。


初期衝動に、もっと
倍の情熱を加えなきゃ。




今わたしどのくらい注げてるんだろ?