枇杷の大きな葉っぱ!ビワの実は今日まであった! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

南区役所で販売の無農薬ビワは今日までありました。今度こそ最後のようです


前回より良いかなと思うものが来てました。

あれ?少し食べたのね


本当はできないお願いだけど枇杷の葉っぱも持ってきてもらいました。


ものすごく大きいです。


もう少し青々したものが欲しいのですがワガママ言ってる場合じゃないですね。


レジ袋にたっぷり2袋分を400円にしてもらいました。


枇杷の葉エキスはかぶれやすいのでせめてエキスに使った焼酎だけでも除こうと思いまして。。




ビーツの葉っぱの緑がきれいでした。



これはもう暫くあるそうです。


葉っぱはスムージー以外食べられるものじゃないので(食べるとなぜかとても苦いの)

これがある時だけでもスムージーを作るのが良いと思います。(って私がそうです)



この区役所から



ちょっと奥を眺めると



あら!ラーメン屋さん見えるわ!


いつもそこまで眺める余裕はなかったです。



お知らせですが

。。。

11:50到着時お弁当は売り切れていましたが(前回前々回は味付けが甘いとのことでやめた)

来週は鮎の塩焼き(多分紫蘇の花付き)なのでさらに人気があり

予約するか11時半には到着するのが良いです。