純銅製のゴミ受けが良すぎ‼︎副流煙の害‼︎ | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

生協で買った純銅製のシンクのゴミストレーナーですが少しの汚れも付かず驚いています。


今までのプラスチックのゴミ受けはものすごくぬめりがつきやすく

苦労して落としていたことを酷く悔やんでいます。気分もめちゃ悪くなるし


純銅製の方のお値段は1800円くらいなのですが時間を大切にしているものにとってはめちゃくちゃ安いとさえ思います。


だって本当になーんにもつかないんですもの


魔法みたいです。



若い頃銅のマグカップに憧れていたのを思い出しました。


純銅となると高いので多分買ってはいないと思います。


ドラマなどでかっこよく使っていた人でもいたのかもしれませんね。





それに引き換え。。。。


隣の子供はとんでもない被害を私に与えています。


副流煙は猛毒と言いたいくらいです。


副流煙を初めに浴びた時は3週間ぐらい声が出なくて歌が全く歌えなくなりました。


ビニールハウスのビニールを3mの高さまでずっと張り

防御したのですがやはり仕切れなくて

じわじわと入って来ると


とにかく集中力が全くなくなり

ちょうど小学校に言いに行った夜はガンガンに吸っていたみたいで

集中できないからピアノも思うように弾けなかったし


実は初めて経験するくらいの思い込みが激しくなっていました。


その日が翌日と思い込んでしまって

朝はゴミ出して暫くしてわかったので引っ込めたのに

夜はやはり翌日の荷物が来ると本当に待っていたのです。


脳に一番影響が及ぶとは思いますが

更に癌にも悪影響は絶対あるでしょう。


私の気功も枇杷の葉温灸も順調に進まないかもしれません。




昨日は全く吸っていなかったのか

ピアノも集中できました。


そしてクイズ番組のダビングをしていて

ついつい見てしまうのですが

頭が冴えていることに気づきました。


少しの異常を学校の先生がなんとなく気づいていて声かけしたのかもしれないと喜んだのも束の間!


今日は朝から奥の寝室にまで入ってきて

物凄く苦しくなりました。


ぬか喜びしちゃっていました。




乳児の頃からずっと母親の副流煙吸っていた上に

小5の夏の終わりからは多分可燃性タバコみたいなのをお風呂の方でやっていて

その後普通のタバコもめちゃくちゃ吸って何ともないって。。。



カイブツ?