それスノは励みになる!常に自分を磨きたい‼︎ | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

元々SnowManの阿部ちゃんが大好きで

それから爽やかなイメージの目黒くんが好きになったのだけれど

2人の謙虚さは本当に素晴らしくて私もそうあらねばならないと常日頃気をつけています。


そして「それスノーマンにやらせてください」は彼らが色々なことに挑戦して

物凄い努力をしているのが伺えて

私達もとても勉強になります。


今まででまた挑戦してもらいたいのは

ダブルダッチです。


その頃はかなり忙しいメンバーもいたのに短期間の間に

長くダブルダッチをやっていてもなかなかできないようなすごいテクニックを身につけ

日本の大会に出られるようにまでになり

本番での失敗をみんなめちゃくちゃ悔しがり

先生の前で完璧にリベンジを果たした姿には

涙が出るほど感動しました。今も泣いています


私としてはまた挑戦してもらえることを切に願っています。


みんな性格も方向性(?)もバラバラなのに

お互いの良さをしっかり受け止め心を一つにして励む姿は

私たちも大いに学ばなければいけないし


一番若いラウールくんが

人が何か言われていたらサラッと救いとも感じられる言葉を投げかけたり

ただの冷やかしになるのは嫌だから

いつも真剣勝負するんだ!みたいなことを言っているので驚きと共にとても嬉しくなってきます。


それスノはちょっと砕けた感じの時もあるけれど

ほぼ努力重ねている姿が見られるので

皆さんにお勧めしたいです。



やはり阿部ちゃんがあんなに知識があって完璧なことをやってのけるのに謙虚ということもあってか

(くじ引きでペアを決める時は別として)目黒くんとペアになってることが多くてやはり惹きつけ合うのかしら?と私としても嬉しいです。



他の方もそれぞれ個性的でいいですよ。



なんか孫に色々教えられてる!

みたいな気持ちなんでしょうね。



この前はラウールが天才少女達と

公式のダンス大会に出場して本当に凄かったのですが

日本一になり世界大会に行くことが決まりました。


特に小さな女の子のダンスが凄すぎて

ダンスうまいラウールがちょっと霞んだくらいですが

フォーメーションの良さが勝利の鍵になった気がします。ダンスに品があるし。。


次回はダンスの完コピですが

脳のトレーニングにもなるので大いにやってもらいたいですね。


ゲストの人達の中にとても上手い人が見つかるので面白いと思います。



私たち視聴者は

いつもとてもいい場面を見させてもらっていて

彼らは彼らで鍛錬の場でもあるのでしょうね。タレントが忙しいってことは宝ね