順調だったのにストレスで広がる癌性皮膚潰瘍! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

乳癌そのものと左(反対側)のリンパ節は

枇杷のは温灸も毎日2回していますが

主にエプソムソルトのお風呂で気功を行って少しずつ小さくなっていくのですが

潰瘍は

ストレスを感じる度に少しずつ大きくなっていきます。


痛みが走って出血するのでものすごくわかりやすいです。

私もやっぱりかなりデリケートであることがわかりました


確かに誰でも効果的なことをしていないと

出血があって拡大していくのですが

キップパイロールをたっぷり塗ることでどちらも防げていたのにすごく嫌な感じです。


滲出液がまだ溜まっていなくて胸にゴボッと穴が空いてるって。。。これどこまで達しているのかしら?


夜中に寝室に入る副流煙は

屋根裏部屋に行く階段のところから入ってくるようなので

透明のテーブルクロスで覆いたいので

またイオン新瑞橋店に行くと

感じのいい男性が応対してくれて


隣の子供のタバコのことやニオイのことなど訴えると

ご自分のお母さんもニオイに敏感で地下鉄で苦しい思いをされてるとの事で

最後に体のことを気遣って挨拶してくれました。


なかなか話できずにストレス溜まるところ助かりました。


でも子供がタバコって健康が心配なので

やはり県警に電話することにしたのですが

受動喫煙対策コールセンターに相談してとのことで

そちらにかけると児童がタバコ吸ってるなら警察だと言うし

仕方がないので児童相談所に聞いてもどうにもならないみたいて


結局小学校に住所と苗字を伝えて様子を見てもらおうかな?

と言う結論を出しました。


考えてみると母親は私の言うことを全部否定しましたものね。


もう二度と話はできないので仕方がありませんね。