粉石鹸も嫌だ!えっ❗️タバコやめられた?? | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

今日は粉石鹸の臭いにやられています。


昔ながらのあの粉石鹸はやはり何かの油なんでしょうね?

なんか劣化してる油かな?と思ってしまいます。


すごく臭いし、よく溶かさないとつぶつぶ残って体にも悪いと聞きます。


ちょうど柔軟剤がしっかり衣類を覆っているので体に非常に悪いのと同じことになるのでしょうね。



娘の家には液体のヤシノミ洗剤(無香料)を送っていますが

勿論柔軟剤は使っていないし

液体なので良いと思います。製造過程で問題があったようだが改善したとか


因みに私は全ての匂いが嫌なのでマグネシウム粒を洗濯ナットに三枚重ねで3袋を入れているので(結構多めです)な〜んにも臭わなくて楽です。





私は粉っぽいものもダメで

食材でも蕗のとうはどんな調理の仕方でも全部粉っぽく感じて

自分でも不思議なくらい完全拒否です。


カモミールも本体もニオイも粉でしかないので苦しさしかありません。

それに成分が悪いと聞いたこともありますが

本来、自分にとって毒かそうじゃないかは自分にしかわからないので

常に鋭い感覚は身につけておかなければ危険すぎます。



自然のものだからって安全とは限らないんですよね⁈



とここまで書いて。。。



タバコやめられたんかい????


粉石鹸が臭ってくるって毒性強い物質と

強い臭いが無くなったってことよね⁇



昨夜11時半にまだやっていたから

大人を舐めるなよ!

って低い声で唸ってやったんです。


今日まだやっていたら明日学校に名指しで

言いつけるつもりだったんだけど。。。