すぐに届いたスーパー酵素!解毒できそうな?? | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

なんと!楽天で頼んで翌日に届きました。



砂糖不使用で検索したけどみんな砂糖が入っていて
無添加としてるけど黒糖が入っています。

みんなはレビューで甘くないと言っていますが私としてはめっちゃくちゃ甘く感じます。私は薄味を好んでいたら甘味と塩味、次第に苦味がとても強く感じるように!

野草だか酵素だかのニオイがありますがこれが旨みに繋がるような気がします。いえいえ臭いといえば臭い!

私のいつものやり方!
どんどん薄めよう‼︎ということにしました。
私の場合は2.5倍位に薄めるのがいいかも?





副流煙は寝室に夜中でも入ってくるので(マスクするのを忘れたら癌の潰瘍に激痛が走り悪化していた)

解毒も兼ねて飲むことにします。




良いと思ったらまたお買い物マラソンで2本セットを購入しようかと思っています。


一度飲んでみただけですがなんか良い気がします。




児童の喫煙については各所で相談していますが

あっちだこっちだとたらい回し状態です。


またそのお話は後ほど。。。