朝晩飛ぶヘリコプターの謎!何でも一つずつ解決‼︎ | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

毎日同じ時間に上空を飛ぶヘリコプターは

ドクターヘリが

医療施設のヘリポートに待機するため飛んでいることが判明しました。


地図で見るとここは通る空路になりますね。


これで一安心です。というより一つ知り得たことがあって嬉しい


やはり何か気になることは確かめるのが大切とわかりました。



さて例の潰瘍ですが

雑菌があるため固まった滲出液が

殺菌力の高いドクダミによって除去されちゃって

これ本当だった!


逆にめちゃくちゃ痛くなりやめても暫くは痛かったのですが

少しずつ底の方から固まっていき痛みはかなり軽減できました。



キップパイロールの方は殺菌力よりも止血と再生力を促すようで

ほんの少しずつですが潰瘍の内側が膨らみかかっています。



 でも滲出液が皮膚を傷ませるので

滲出液、潰瘍との関係が色々絡んで判断に困りますから

失敗しても色々試すしかないのですね。




それにしても隣の子供全然辞めようとしないけど

母親は愚かな子供を信じることが愛だと思い込んでるから

放っておくしかないんでしょうか?副流煙入ってくると記憶していたものが飛ぶことが多くなるけど小学生はどうなのよ!