パスポート更新しなくちゃ!無農薬食材のお弁当とドラゴンフルーツ! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

私はマイナンバーカード当然ながら作っていないし

顔付きの証明証は他に何にもないので

まだ有効期間なのでパスポートを更新することにしました。


逆に国際的にはこれしか通用しないので最も賢明だと感じました。


なのでまずは区役所で書類揃えなきゃ!しかも今日は無農薬食材のお弁当が買える日なので

ニコニコ顔で行ってきました。


人参をさっと炒めたのがめちゃくちゃ美味しかったです。普通の人参好きじゃない筈なのに不思議!!!


チキンのそぼろ餡かけ!かな?

名前(?)書いてないから。。



今回は何とビーツの摘み菜がありました。



今度はスムージーにする時絶対にパナナ入れません!(筋肉弱る)でもリンゴは高いなぁ!


蕗はちょっと硬いけど無農薬だし何でもいいから買いたいのです。



初物の枇杷も!すぐ食べずに暫く置いておきます

小粒であまり甘くないけど自然!な感じはいいです。


特に今回はルンルンしながら自転車を走らせ。。


イオンにも行きましたが

198円のドラゴンフルーツがあってビックリしましたがスムージーに入れていいのかどうかわかりませんね。


なんか嬉しいです。


いい色ですね。
見てるだけでもいいので味はあまり気にしませんよ。



疲れたのでちょっと横になろうとしたら癌の潰瘍がめちゃくちゃ痛くなりますが

ピアノを弾くと痛みが消えてきます。


集中力が更にアップするのかしら?



それにしても名古屋は特にそうなのか?


自転車に乗っていると高齢者は全員信じられないくらいの姿勢の悪さに驚きます。


イオンではちょっとマシな人がいたけど

逆に50代からもう姿勢が崩れている人が多くて

なぜそれを気にしないのか?呆れてしまいます。


隣県の人さえ名古屋の人歩くの遅い!と言いますが

ダラダラ歩くからどんどん姿勢が悪くなるのかもしれませんね。


昔から名古屋好きじゃなかったけど

やっぱり根本的に合わないんでしょうね。