喫煙していると攻撃的になる! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

タバコ吸うようになった子供の母親はずっと喫煙をしていたようで態度が攻撃的だったけど

犬猫保護のボランティアしている時

私が「死ぬほど嫌い」と言っていた女もずっと喫煙していたことをつい最近知りました。高齢出産の子供脳は大丈夫?


本人は自分が保護活動しているのでいいことしてるとしか思っていないけれど

私を含めた何人ものボランティアを酷く傷つけるような人でした。自分が贔屓にしている女の罪を私に被せたり多くの人をを罵ったり。。


今もしてるに違いありません。


やはりタバコの数々の有害物質が認知機能に悪影響を与えているので

メチャクチャに攻撃的になって

最終的には人を殴ったり刺したりする可能性もあるのですね。



私たちのように常に五感を大切にしているものは

どんどん敏感になり有毒物質は更に判るようになっていきます。



緑茶も去年頃から受け付けなくなり

あれだけ好きだったお茶が大嫌いになり少し高級なのは少しの間は大丈夫だったけれど今はそれも嫌な感じがして捨てました。


有機栽培のものに変えてみると大好きになりましたが

メーカーによっては不味いものがあるので(虫が嫌いになるようなまずい物質を出しているとも)無農薬なら何でもいいという訳ではありません。



合成香料もダメだけれど

タバコはそれらとは比較にならないくらいの有毒物質を発生させているかがよくわかります。



子供の頃から毎日吸っていたらどんなことになるのか怖いですね。


そして近隣の住人の健康を徐々に奪っていくのだから許せません。


今ではずっと朝から晩まで誰か彼かは必ず吸っていますよ。



副流煙を吸わされることの苦しみは耐え難いものがあります。

早朝壁を通して2階まで入ってくるので寝る時マスクが必要です