工芸茶!欲しかったの!母の日のプレゼント‼︎ | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

娘とはそれほど仲が良いわけでもないけれど(私は母がものすごく好きだったから意味わかんないことが多くて。。)


でも娘からの母の日のプレゼントは私がずいぶん前から興味を持ち欲しいと思っていた

工芸茶

だったので驚きました。簡単には開きません



えっ?ママはおばあちゃんの心が読めるんだ!

って誰か言ってそうです。弟くんかな?


開け方がよくわからなかったけど

ツマミをちょっと上に持ち上げると開くんです。面白いです



ちゃんとガラスの急須もついていて。。。



ああ!こうやって楽しむんだ!ってやっとわかった気がします。中国ではあまり見たことなかったような。。


岩茶も大好きで

紅茶も中国産の方がずっと良いのでめちゃくちゃ臭いヤツを知ってしまったけどあれだけは勘弁!

お茶は(農薬も感じられないし)中国寄りになってしまいました。



勿体無いくらいだけどお花とお茶を楽しもうと思います。

初めて飲む時はまたブログにアップしますね。






これからはどんなことでも自分に都合がいいように解釈して

毎日ニコニコ過ごす事ができたらいいですね。


ありがとう!




読んでくださる皆様にも感謝感謝です。


いつもありがとうございます。






あっ!黒ねこちゃんの袋も可愛かったです。