ドリンクメイトのガス交換!イオンで便利!ついでに。。 | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

ドリンクメイトで炭酸水楽しんでいます。

というよりビールをかなり薄めて飲んでいます。半分以上は炭酸入れないと!


初めに買ったのは楽天だけど

なくなってすぐ欲しいのに通販は困りますね。


でもイオンの家庭用品の売り場にちゃんと交換用のガスシリンダーも売っているのにすぐに気付きました。


なのでなくなったらすぐ買いに行けて有り難いです。


炭酸水でお腹にガスが溜まり便秘になるという説がありますが

やめてみても全然関係なく(私の場合はバナナの所為で本当に括約筋等が衰えていた)

むしろ腸を活性化させて良いと言われたりもしていて

炭酸飲料は変な甘味や添加物が沢山入っていたりして体全体に悪いのかもしれませんが

炭酸水はいいようですね。私シリカ水で作りビールをどんどん薄めていくので一挙両得って感じ!



いつも一日限りのの割引券を使うので

貼るカイロもう少し買おうとしたらもう残り僅かでお買い得もなかったのでやめました。実はまだまだあるのに心配だったので、、、


このところ心配症になってしまったようです。


精神面で問題ある時には脳への気功が効果的ですが

リンパのことやピアノの新曲の暗譜(やっぱり長くて楽譜ぺらぺらさせていてはだめだ)や家族のことなど色々ありすぎて

そこまでやっていられませんからイメージだけでしようかと思います。


慣れたらそれもできるんですよ。




集中力を高め自然治癒力を高めるイメージで気功を頑張りましょう。


信じる気持ちがなかったらお手上げではありますけどね。