空気清浄機買い取ってもらったら120円って。。ダイソン購入!高っ! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

やはり嫌がらせのように副流煙はやってくるのでリサイクルショップでダイソンの良さそうなのを買いました。


もっと探せば良かったのかもしれませんが30000円出しました。



普通に電気屋さんで買うのが良かったか?今となってはわかりません。


配送料も高いのでちょっと頼んだりして。。


その前に買っていた二台のうち一台はどうしようもなく引き取ってもらいましたがもともとついてなかったリモコンがなくて120円でした。流石にここまでとは思ってもみなかった!


安いものだったけどかなりの損失になりました。



ただ神経質になっていたところ少し気持ちが落ち着きました。



でも不当なものに対して怒るというのは

気功のレベルアップにやはり繋がっていましたが

忙しいのに本当に手間暇かかり多額の出費となりましたね。


今度なんかあっても絶対やられたりはしませんよ。