銀行もなくなって。。 | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

野並あたりは良いお店が多いし便利だわ!なんて言っていたら

知らないうちに三井住友銀行がなくなっていました。


三菱UFJ銀行はATMだけ使えていましたがもう全部閉まっていました。


この銀行はもっとどんどん行けばもうひとつ支店があるのでちょっと足を伸ばしました。


折角の三井住友銀行だったのですが

野並の地下鉄の方にATMがあると書いてあって行ってみましたが見当たらないので銀行の案内の方に電話すると

構内の駐輪場の所にあると言われました。


この前行ったばかりだからすぐわかるだろうと思って行ってもなくてかなりうろうろしました。


駐輪場から改札の方に少し歩いた所でした

流石に自転車は駐輪場の隅に停めて。。


そして振込しようとしたらその口座はありませんと書かれていました。


私がGoogleで調べた時数字を間違えていたらしいのですが

間違えたその番号はどうやら無いみたいなのに

その支店はない!とならず、テキトーな支店を表示してきたのですっかり間違えてしまいました。


銀行の方は急ぎじゃなかったから全てが分かって良かったです。


それに自分の口座がある銀行が(ATMだけになってしまったとしても)近くというのも良かったです。


この辺りは銀行だけじゃなくさぞ美味しいお料理を出していただろう料亭やレストランや居酒屋さんの何軒は私が転居した時は既に潰れてしまっていました。


つい最近は呉服屋さんが店じまいをしていました。




皆さんそれぞれ色々と大変だったのでしょうね。あっ!私もそうだったっけ!