老犬ちゃん! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

老犬ちゃんが次々と逝っちゃうと

お世話が忙しくて殆ど気功ができなかった仔もいるので悔やまれます。


でもこれ以上生きると負担があって苦しい思いをするだろうと考えると仕方がなかったのかもしれません。

みんな逝き時を悟っているというか自分で決めているような気がしないでもないです


無表情な子もいましたが劣悪な環境から救ってみんなに可愛がれて

きっと嬉しかったのだと思います。


最後まで高貴さを失わなかった仔に

最後の気功ができた時はとても幸せそうな感じがしました。




昔は全く信じていなかったけれど

この7-8年で分かったことは

特に気功を常にしていた人や仔ほどそうなのですが

本当に人も動物も生まれ変われるのだとわかりました。動物が人に生まれ変わる事もあるのでその反対もあります


大切な猫ちゃんと人にそのことが起きたので詳しく分かりました。


暫くは近くにいることもあります。タイミングを見計らっているのかと、、、


状況があまりにもピッタリしすぎて怖いくらいその仔や人の魂が生まれる瞬間がわかりました。


もしかしてそれを楽しみにして亡くなる仔もいるかも知れませんね。


なので悲しみすぎちゃったらちゃんと生まれ変わることができるのだろうか?

とむしろ心配してしまう私です。



私の場合は癌とかあっても元気すぎるくらい元気で長生きするかもしれませんし

後のことは心配ないのですが

上手な死に方ができるのだろうか?と考えてしまいます。


悲惨な形で死にたくないし

人に迷惑かけないようにしたいし


まあなるようになるとは思いますが

これからもっと気を高めておくと

上手くいくのかもしれません。



このことが信じられない方も含めて

気功は自然治癒力を高め免疫力を強くするので

人に頼るのではなく自分自身で気を高めるよう頑張っていただきたいと思います。