誕生日会2 | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

今月に入り二人目の誕生日会です。

長期間お休みをすることもありましたが・・共に誕生日会を開催することが出来て私たちも嬉しく思います。

いつも明るく温かく見守ってくれるスーパーウーマンです。

優しく語りかけてくれます。

いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

 

 

6月22日はボーリングの日でした。

スーパーボーラー!

ペットボトルピンを倒す単純なゲームこそ楽しいのです。

 

 

 

 

子供食堂のために毎週金曜日に作っている「けやきパン」を10月20日のイベントで販売しては・・・

という提案をいただきました。

マミーマート近くの認知症サポートセンターにて販売出来るかもしれません。

詳細が決まりましたらご連絡します。

本当に本当に美味しいパンです。

 

 

けやきに来ている皆さんは、今出来ることを精一杯楽しみながら活動しています。

 

 

            けやきの家 内城