テルテル坊主 | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

沖縄では梅雨入りし、関東地方も例年6月初旬に梅雨入りします。

梅雨がやってくる前に、テルテル坊主を作りました。

名前も付けてこんな風に飾っています。

 

そして雨の絵を書きました。

皆さんの絵を切り、貼り付けて額に入れてみました。

この絵を飾れば「けやきの家」に雨の災害はきません・・・

 

 

 

今日の若年性の方の活動は野菜販売&民家の庭掃除です。

美味しい野菜をありがとうございます・・

いつも猫ちゃんを抱かせてもらいありがとうございます。

野菜を待っているお客さん・・・

購入してくれるお客さんにも感謝。

 

 

民家の庭掃除。

先週に続き2回目の訪問です。

今日もたくさんの草を刈ることが出来ました。

皆さんお疲れ様でした。

まだ続きそうですが、頑張りましょう・・・

 

 

おやつも手作り。

皆で取り組めば美味しいおやつが完成します。


男性も器用に盛り付け。

美味しく出来上がりました。

 

 

            けやきの家 内城