うどん打ち | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

三芳名物の「けやきうどん」を作りました。

しっかりとこねます。

寝かせたうどんを切っていきます。

出来上がった、綺麗なうどんです。

 

 

今日のうどんも旨い、うますぎる。

海老やさつまいもの天ぷらを付けて豪華な昼食となりました。

 

 

 

今日の若年性の方々の社会貢献活動は野菜販売&民家の庭掃除です。

新鮮野菜をありがとうございます。

 

待ってくれているお客さんとの交流。

笑顔で挨拶。

お買い上げありがとうございました(^^)/

 

 

 

LETS'ダンス

今日のおやつは手作りクッキー

今が楽しい。

皆さんと出会い、けやきの家らしい幸せを感じています。

 

今日も一日ありがとうございました。

 

             けやきの家 内城