スローショッピング | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りのスローショッピング活動です。

店内を見て回ると自身の好きな甘いものが目に飛び込んできます。

いつも以上に意欲的に歩き笑顔の男性。

この日購入したものはクリームパンにカレーパン、そしてどら焼きは2個手に取りました。

ご家族の分なのでしょう。

優しい男性です。

 

ゆっくりと自身で選択できるお買い物。

また行きましょう。

 

 

 

都内の高校より頼まれた鉛筆作りです。

細かな作業僕には出来ませんが・・・手先の器用な方が取り組んくれています。

 

 

 

 

こちらでは餃子ドッグを作りました。

中の種から皮まで完全手作りです。

ディズニーシーを超える味と大好評でした。

 

 

 

 

本日の若年性の方々の社会貢献活動は野菜販売と花植です。

今日も新鮮な野菜とお姉さんの笑顔をありがとうございます。

野菜は完売です!

 

 

今晩は当事者の方とふじみ野市で研修会。

頑張ってきます。

 

            けやきの家 内城