クリスマスツリー | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

12月に入り世の中はクリスマスムード🎄

皆でクリスマスツリーを飾りました。

壁面も装飾され、クリスマスムードが高まっています。

 

 

今日の社会貢献活動は野菜販売です。

12月ですが日中は晴れて温暖な一日でした。

野菜のお姉さんに会うと笑顔になる皆さんです。

いつもありがとうございます。

今日も皆さんが野菜を待っていてくれました。

感謝です(^^)/

 

 

 

室内ではボードへのペンキ塗り。

今日もありがとうございます。

 

そして避難訓練。

 

 

 

 

メアリーさん誕生日おめでとうございます!

 

あっという間に12月も1週間が経ちます。

 

毎日いろいろなことはありますが、笑顔の輪は広がっています。

今日も幸せです(^^)

 

             けやきの家 内城