けやきパン | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

大好評のけやきパン🍞

皆でこねて、こねて作ります。

焼きあがると、こんな感じで出来上がります。

最高に美味しいけやきパンは皆も大好きです。

 

 

 

 

売ってほしい・・・との声がたくさん聞かれるほどの美味しさです。

食べに来てください。

 

 

 

 

 

 

先週は福祉まつりでした。

けやきの家でも皆で作った作品を展示。

 

こちらのブドウの棚で「福祉まつりアート賞」をいただきました。

多くの方の心に残る作品となったようです。

ありがたき賞状ですね。

 

 

 

今週もたくさんの笑顔がありました。

干し芋も作っています。

 

 

来週こそは本格豆腐を作るぞ!

 

 

今日の昼食は肉団子&おにぎりプレートです。

 

今週もありがとうございました。

 

明日12月3日(日)は「けやきカフェ」です。

皆さん10時にお待ちしています。

 

 

             けやきの家 内城