イタリア人のお客様 | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、イタリアからゲストがやってきました。

チャオ・・・

ボナセーラ・・・

グラッチェ・・・

けやきの家では、イタリア語が飛び交っています(^^)/

しばらくは、イタリアンな「けやきの家」になるのではないでしょうか?

 

イタリア人の綺麗なお姉さんは職員の家族、そして日本に遊びに来たお父さんです。

国際交流ですね(^^)/

 

 

 

 

 

 

本日の若年性の皆さんの社会貢献活動です。

野菜販売&苗の植え付けを行いました。

今日も新鮮野菜をありがとうございます。

あっという間に完売です。

ありがとうございました。

雨天の中ですが、キュウリ&トマト&ナスの苗を植えました。

雨にも負けず元気に育ってほしいですね・・・

そうでした、野菜は雨が好きなのかもしれませんが・・

 

室内でのボール投げです。

単純な活動が意外なほど盛り上がります!

明日から天気が回復の予定です。

新緑の季節を全員で楽しみましょう!

 

        けやきの家 内城