苗植え | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

トマト、ナス、ピーマン、キュウリ・・・

夏野菜の苗を植える時期です。

畑、花壇、プランターにそれぞれ植えました。

苗はもう少しあるので、来週も植える予定です。

広い土地の肥えた土、甘く美味しい野菜が収穫出来るのではないでしょうか?

 

 

今日の昼食&おやつ・・・

洋風、サンドイッチ定食です。

春の日の行楽気分のお食事に舌鼓・・・

美味しい一日でした(^^)/

 

 

 

 

 

4月21日(金)子ども食堂セカンドキッチンけやきの活動です。

この日の1組食堂のお客さんは、小学生から高校生までの女の子とお父さんです。

この日のお客さんの知り合いがパン屋さんとのことですが、けやきパンは、販売できるほど美味しいとのこと。

美味しいパンを食べて、笑顔いっぱい、会話も弾んでいるようでした。

 

食事後は、マツケンサンバで大盛り上がり!

皆さんありがとうございました。

 

爽やかな気候・・・

爽やかな笑顔・・・

来週も笑顔の一週間にしましょう。

ありがとうございました。

 

*今回のブログで1300回目の投稿とのこと。

  いつも見ていただいている方々にも感謝です。

 

                  けやきの家 内城