楽しんじゃって生きよう…と | 忘れな草のブログ

忘れな草のブログ

舟木一夫さんが大好き。自然が大好き。乗馬が大好き。絵画が好き。子育ても卒業。 
       本来の自分に戻り日々楽しむことを心掛けています。

 

 

庭のケヤキを見上げれば

黄緑色の若葉を広げて

爽やかな風が庭を通り過ぎます

 

駐車場のローズマリーとビオラのコラボ

 

昨日まで TVを付ければ

各地のGW情報がこれでもかって

いろんな情報が溢れていました

 

平和なんですね

 

ありがたいことです照れ

 

 

 

 

私のGWは馬と庭仕事と

インテリアを冬仕様から

初夏に向けて絨毯を外したり

黄砂で汚れたデッキを洗ったりで

それはそれなりに充実してました照れ

 

 

馬場馬術の競技会の見学も・・

海岸公園の所長K氏

2回連続オリンピック出場のすごいお方

最近は…太り気味ウインク

でも流石の騎乗

海風に吹かれて気持ちの良い見学でした

 

 

 

そしてGW最終日に

東京在住の次女のおうちを訪問

 

3歳の孫娘がママ(娘)のチェンバロを

弾いている真似?でジージとバーバにサービスですニコニコ

 

 

次女宅の家族になったトイプードル

 二ヵ月のくん太くん(可愛くない名前だわにっこり

 

その脇で長男孫と次男孫が喧嘩してるし

 

あ~にぎやかだわ

 

日常を静かに過ごすシニア夫婦の私たちだから

楽しいけれど疲れる・・チュー

 

自宅に戻り

DVDで我を取り戻しましたてへぺろ

 

大好きな舟木一夫さんの

歌と映像で癒されてラブ

 

 

まあ いろいろとね

心配事だったり

思い悩むことも

あったりするけれど

 

まずは今日を楽しんじゃって生きようって

すごく思う・・流れ星

今日この頃でしたニコニコ