徒然に― | 忘れな草のブログ

忘れな草のブログ

舟木一夫さんが大好き。自然が大好き。乗馬が大好き。絵画が好き。子育ても卒業。 
       本来の自分に戻り日々楽しむことを心掛けています。

昨夜の射手座満月🌕️

寝室から神々しい光が―

 

 

なんか すごいな~

 

近くにあった椅子に

座り込んでしまいました

 

 

いろいろな事が―

モヤモヤも―

 

浄化されたかな✨

 

今朝は早起きして

庭の水撒きです

 

 

そして今、東北新幹線に乗車中

 

名古屋に向かっています

母の法事のために

はや一年 はやいです

今も生きている気がします

 

本当は舟木さんの

コンサートに行きたかったけど

せっかくの東北での

コンサートだったのに

完全に重なってしまいましたショボーン

今日は青森ですね

 

私は反対方面に向かっています😅

 

 

 

 

車内で一人イヤフォンで

舟木一夫さんの歌を♥

 

新幹線の中が

コンサート会場のようです🎵