☆ブログの時間☆by Asas -13ページ目
こんなの見たことない

後ろのペットボトルが小さく見える

今日の出来事

近所のドラッグストアに買い物に
行ったのは良かったのですが

そこに財布を忘れてきました

気づいて速攻電話

無事に帰ってきました

只今自宅に到着

久々の

更新
何を書こうかなぁ

明日に備えて寝よう

と、思いましたが
眠れませんねぇ

最近気になること、
携帯の調子が悪い

明日はショップで見てもらおうと思います

今の携帯にして二年

スマホにしようか検討中

かなり支離滅裂な文面

お許しください


