寒かった~☆ブログの時間☆by Asas-DIMG0210.gif
 
気温☆ブログの時間☆by Asas-emojiF_07_010.gif☆ブログの時間☆by Asas-DIMG0087.gif
 
 
手袋とマフラーしたけどちぎれるかと思った☆ブログの時間☆by Asas-DIMG0183.gif
 
今夜も寒いのかな…☆ブログの時間☆by Asas-emojiF_02_024.gif
 
 
暖かくして出かけるぞ!
 
 
☆ブログの時間☆by Asas-STIL0059.gif
 
 
今日
耳ツボをしてもらいました☆ブログの時間☆by Asas-STIL0006.gif
 
 
完全ダイエットコース☆ブログの時間☆by Asas-emojiD_02_034.gif
 
 
結果に期待大です☆ブログの時間☆by Asas-DIMG0205.gif
 
 
☆ブログの時間☆by Asas-20111219200756.jpg
 
スワロフスキーは
ラッキーカラーの赤☆ブログの時間☆by Asas-emojiD_01_046.gif☆ブログの時間☆by Asas-emojiD_01_046.gif
 
 
今日は流星群が見えますね☆ブログの時間☆by Asas-DIMG0188.gif
 
わたしも見れました☆ブログの時間☆by Asas-DIMG0205.gif
 
 
田舎やから星空もきれいに見えますよ☆ブログの時間☆by Asas-emojiD_02_034.gif