昨日は久々に着物を着ましたドキドキ

ジバニャンクッション貰ったので一緒に音譜

いちばんウザイと思う虫は?ブログネタ:いちばんウザイと思う虫は? 参加中
やっぱりブトかな?

場所によってはブヨって言ってるとこもあるけど( °д°)

今年も刺されてしまったし…( ̄Д ̄;;
しかもMAXヒドイ状態になった。(´д`lll)

痛い、痒い、水ぶくれの3拍子揃ってまだ後が残ってる(´;ω;`)ウッ…

蚊とかまだカワイイくらいに思えてくるよ( ̄▽ ̄)=3

Android携帯からの投稿
本日は大好きなコースでラウンド中(*´∀`)
 
 
☆ブログの時間☆by Asas-2013-05-21_11.43.44.jpg
 
楽しいなぁ~!
 
 
ちなみに、前半75。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
ダメダメやん(^_^;)