深夜に更新(*´∀`)ブログネタ:いちばんウザイと思う虫は? 参加中 やっぱりブトかな?場所によってはブヨって言ってるとこもあるけど( °д°)今年も刺されてしまったし…( ̄Д ̄;;しかもMAXヒドイ状態になった。(´д`lll) 痛い、痒い、水ぶくれの3拍子揃ってまだ後が残ってる(´;ω;`)ウッ…蚊とかまだカワイイくらいに思えてくるよ( ̄▽ ̄)=3Android携帯からの投稿