☆ブログの時間☆by Asas -14ページ目
帰る頃になって…
たぶんその前かな

雨が降り出しました

つくづく雨女なのかと思ってしまう
明日も雨かな

その前は自宅の洗濯機が
物品不良で水浸しになるし

とりあえずお風呂で温まって
寝ます

先程、海外にいる
かわゆい妹系女子のhちゃんから
メッセージが届きました

慣れない海外生活に
四苦八苦しているみたいです

が、
彼女は負けず嫌いなので
一年後帰ってきたときは
ひとまわり大きく成長してるはず
今日の化粧品売り場にて、
見つけてしまいました

クリスマス限定品

まだ早いかもしれませんが
予約開始しています

欲しいのは
これと

※
画像をお借りしましたこれ

※
画像をお借りしました
時間があったら買いに行こう


