☆虹色HOME☆ -4ページ目

☆虹色HOME☆

日々の出来事(子育て)や気持ちを色に重ねて綴っていく徒然日記です


皆様、大変ご無沙汰しておりますaya

本来なら「明けましておめでとうございます」と大きく書きたかったのですが

今はもう「寒中見舞い申し上げます」の時期となってしまいまして…


えぇ…その…なんと言いますか……




新年の挨拶もろくに出来ぬご無礼をお許し下さいayathe GazettE


本年もこんな私&ブログですが、よろしくお願いしますお願い

さてさて、今回も前回の近況報告同様2ヶ月ちょっと分の報告となりますy’s

景気が良い年になるよう ど、どーーーんといっちゃいましょう♪



【11月末枯葉
初サブウェイsubway
ラッシュで親戚の誕生日プレゼント探しLUSH
私の誕生日祝いで旦那様と焼き肉デート焼き肉
義実家から毎年誕生日ケーキもらってたけど今回はラッシュでしたラッシュプリン
義祖父母が誕生日を覚えててくれて夕飯をごちそうになった定食キラキラ
サンキに初潜入お出かけする棒人間


【12月クリスマスベル
義両親と かのん のクリスマスプレゼントを買いに行くaya
新家電購入(ファンヒータ&炊飯器)こたつ猫
曲調達CD
車達のオイル交換car*
義祖父母とおでかけドライブ
年賀状作成?
実家にお泊まり(久しぶりに兄弟喧嘩)おうち
年越し準備金を両家に納めに行くお祝い
今年のクリスマスはKFCフライドチキン


ちなみに かのん はクリスマスプレゼントとして
義両親からはキッチンままごとセットshokopon
実両親からはぷーさんのスリッパslippers
義祖父母からは洋服ワンピ**
親戚からはお菓子や上着をもらいましたクッキー
パパママからはアンパンマンのシャワーをあげたよアンパンマン

クリスマスプレゼントのリアクションとしては
クリスマス当日の朝、目を覚ました かのん に
「これ、なぁに?」と言ってプレゼントに誘導してみたaya
するとプレゼントに気付いた かのん はプレゼントに興味津々niko*
一緒に開封してあげると
中のアンパンマンが見えたらしく、しばらく興奮してたわぁい
早く遊びたいみたいだったけど「夜、お風呂で遊ぼうね」って
なだめると「うん」と言って夜までおりこうさんに待っててくれたよGood


大掃除開始掃除
旦那様のご褒美プレゼント購入ギター001
実家の大掃除手伝い掃除

大晦日は毎年恒例のタコパをしたよたこ焼き

こうして我が家は無事に2011年を終える事が出来ました2011To*2012
しかし12月の出来事の中で一番びっくりしたのは
親友が人身事故にあった事ひぃー!!
足の打撲程度で済んで不幸中の幸いだったけど…
本当命に別状なくて良かったsss


【1月kadomatsu*
義実家で新年の挨拶と新年会鏡餅
(今年は無事に和やかに終わってよかったぁ)
義祖父母に新年の挨拶とミニ新年会おせち
実家で新年の挨拶と新年会鯛
私側の親戚と新年会おせち
実母の誕生日プレゼント購入の為初売りへ福袋
実母のミニ誕生会for you
初アンパンマンショー参戦アンパンマン
美容院に行くwoman
マックのグランドキャニオン、うますハンバーガー
実家にお泊まり→墓参り&久しぶりに友人とカラオケるん
実両親にお気に入りのラーメン屋を紹介するラーメン
乾燥機付き洗濯機購入洗濯機キラキラ
義祖父母とお好み焼き食べに行くお好み焼き
大掃除に出来なかった書類整理をしたレポート
旧洗濯機を下取りに出すエコマーク
久しぶりに広場で家族ではしゃぐseiseisei
義両親が洗濯バサミ等便利グッズを差し入れしてくれた洗濯



さて、2月は節分&バレンタインが待っておりますねおにさん。chocolate*

今年のレシピはどうしようか今から模索しておりますcook pad

かのん に何がいいか何気に聞いたら「アンパンマン」と言われたので

かのん のは アンパンマン付きにしようかな笑

今週は冷え込むそうなので皆様風邪等ひかれぬ様にお気をつけ下さいねにこ

ではまたssssss



ペタしてね