皆様、大変ご無沙汰しております

本来なら「明けましておめでとうございます」と大きく書きたかったのですが
今はもう「寒中見舞い申し上げます」の時期となってしまいまして…
えぇ…その…なんと言いますか……
新年の挨拶もろくに出来ぬご無礼をお許し下さい


本年もこんな私&ブログですが、よろしくお願いします

さてさて、今回も前回の近況報告同様2ヶ月ちょっと分の報告となります

景気が良い年になるよう ど、どーーーんといっちゃいましょう

【11月末
】初サブウェイ

ラッシュで親戚の誕生日プレゼント探し

私の誕生日祝いで旦那様と焼き肉デート

義実家から毎年誕生日ケーキもらってたけど今回はラッシュでした

義祖父母が誕生日を覚えててくれて夕飯をごちそうになった


サンキに初潜入

【12月
】義両親と かのん のクリスマスプレゼントを買いに行く

新家電購入(ファンヒータ&炊飯器)

曲調達

車達のオイル交換

義祖父母とおでかけ

年賀状作成

実家にお泊まり(久しぶりに兄弟喧嘩)

年越し準備金を両家に納めに行く

今年のクリスマスはKFC

ちなみに かのん はクリスマスプレゼントとして
義両親からはキッチンままごとセット

実両親からはぷーさんのスリッパ

義祖父母からは洋服

親戚からはお菓子や上着をもらいました

パパママからはアンパンマンのシャワーをあげたよ

クリスマスプレゼントのリアクションとしては
クリスマス当日の朝、目を覚ました かのん に
「これ、なぁに?」と言ってプレゼントに誘導してみた

するとプレゼントに気付いた かのん はプレゼントに興味津々

一緒に開封してあげると
中のアンパンマンが見えたらしく、しばらく興奮してた

早く遊びたいみたいだったけど「夜、お風呂で遊ぼうね」って
なだめると「うん」と言って夜までおりこうさんに待っててくれたよ

大掃除開始

旦那様のご褒美プレゼント購入

実家の大掃除手伝い

大晦日は毎年恒例のタコパをしたよ

こうして我が家は無事に2011年を終える事が出来ました



しかし12月の出来事の中で一番びっくりしたのは
親友が人身事故にあった事

足の打撲程度で済んで不幸中の幸いだったけど…
本当命に別状なくて良かった

【1月
】義実家で新年の挨拶と新年会

(今年は無事に和やかに終わってよかったぁ)
義祖父母に新年の挨拶とミニ新年会

実家で新年の挨拶と新年会

私側の親戚と新年会

実母の誕生日プレゼント購入の為初売りへ

実母のミニ誕生会

初アンパンマンショー参戦

美容院に行く

マックのグランドキャニオン、うます

実家にお泊まり→墓参り&久しぶりに友人とカラオケ

実両親にお気に入りのラーメン屋を紹介する

乾燥機付き洗濯機購入


義祖父母とお好み焼き食べに行く

大掃除に出来なかった書類整理をした

旧洗濯機を下取りに出す

久しぶりに広場で家族ではしゃぐ



義両親が洗濯バサミ等便利グッズを差し入れしてくれた

さて、2月は節分&バレンタインが待っておりますね


今年のレシピはどうしようか今から模索しております

かのん に何がいいか何気に聞いたら「アンパンマン」と言われたので
かのん のは アンパンマン付きにしようかな

今週は冷え込むそうなので皆様風邪等ひかれぬ様にお気をつけ下さいね

ではまた


