前記事の「祝☆1歳7~8ヶ月」同様、2ヶ月分の近況報告になります


この2ヶ月はいつも以上にバタバタしてた気がします

【10月
】月一掃除

地元で買い物

義母&叔母さんの誕生日プレゼント購入(lush)

義姉達と両親の仲裁に入る

体調壊し、大好きなKFCが無駄に

犬のおもちゃが仲間入り

かのん の 一歳半検診

義祖父母とショッピング

義母の誕生会開催

両親の還暦祝いの会&カフェ



新曲調達の為レンタル屋さんへ

地元で女子会合


旦那と2人きりで映画&ラーメンデート

義実家で洗車


久々にピザを頼んだ

眼鏡破損の為、眼鏡屋へ

久々にお気に入りのパン屋さんへ

節約とコミュニケーションも兼ねて3人でお風呂入る様になった



【11月
】月一掃除

冬用の掛け布団を出して洗濯

祖父母と一緒に北海道展などでショッピング

マンガ熱再発

義父母と一緒にドライブ&ショッピング

義祖父母からのお誘いで回転寿しへ

初めて海ブドウ食べた


アスレチックのある大きな公園で遊んだ

夢の国(電気&家具屋の総称を我が家ではこう呼ぶw)へ

義母からもらったバブルバスバーに初挑戦

両親から誕生日プレゼントをもらった

旦那の試験について行く→お昼は広場でお弁当

大型テレビ&DVDレコーダーを買ってしまった


収納棚を増築した

義父母と一緒にバイキングに行った

旦那に逆流性食道炎の疑いが

「わさびいなり」に初挑戦

美容院へ

義祖父の誕生祝い

大きな広場で家族でお散歩&久しぶりに本屋へ

近所で仲良くさせてもらってる Iさん がご懐妊した(4ヶ月)

明日は実家でお泊まりして、姪達と遊んで
明後日は早めの私の誕生祝いで旦那と2人で焼き肉屋へ行ってきます

誕生日当日は、毎年義母がケーキを持って来てくれるので
旦那にはいつも早めに誕生祝いしてもらってるんだ

そしたらあっと言う間に師走だねー

12月はクリスマスに大晦日に、楽しみなイベントが待っておりますなぁ

とりあえず、かのん へのクリスマスプレゼント選考中

女の子らしいものか、知育玩具がいいかなぁって思ってます

クリスマスは旦那様もお休みらしいので家族水入らずで過ごせそうだし
それに かのん がだいぶん物事がわかる様になったから
プレゼントのリアクションとか本当楽しみ

皆さんも、よいクリスマスを過ごして下さいね

