加藤先生のYouTube LIVE配信

「OSHIRUSHI LIVE」

チャットにて参加させて頂きました!


今回のお衣装は白のセットアップ🤍

爽やかでとても素敵でした!!!


チャット欄から参加

沢山の質問に答えて頂き有難うございました!

⚫︎お身体の調子

⚫︎精神科系の入居者の方について

⚫︎お衣装の蝶のモチーフ

⚫︎どうぶつの名付けについて


たとえ現地ではなくても、画面を通じて加藤先生と同じ時間を共有出来ている嬉しさ。

声を聴いているうちに過去に参加した時の臨場感が蘇り、活性化されたのか第三、第四チャクラ辺りが熱くなり、配信後も身体の熱さは続いてました。


その中で精神科系の入居者の方の質問をさせて頂きましたが、加藤先生からのお答えが

「満たされてないから」

セクシャリティの処理?をすることというアドバイスにビックリしました。


質問から根本的なことを観ておられる

全てお見通し…

自分の本能的な部分を解決する。


講演会からの変化として

自分が苦手、諦めていた異性への意識が変わり、素直に男性〜太陽を求められるようになっていました。


私の理想の女性像

漫画「クライングフリーマン」の

〝日野絵霧”

命をかけてパートナーと運命を共にする姿に、女性としての憧れがあり、最近更に強く意識するようになりました。


加藤先生のお答えとアドバイスを頂いて、やっと頑な異性への意識が解放されるのかと、感慨深くお聴きしてました。


サザンの歌を早速検索。

「C調言葉に御用心」という曲で


コーチングで加藤先生から頂いた大罪マッチが

「色欲」

Hand jobや夢でI'm so sadしながら

掻いてw書いて〜

身も心も良い女になっていきます!


加藤先生

スタッフの皆さん

現地やチャットに参加された皆さん

有難うございました‼️🙏


情熱、火を絶やさないよう

動き続けます!!!


☀️加藤先生の情報はコチラ💁‍♀️



🐥YouTube

🐶X(エックス)

🦉ブログ