本日、江の島にある「COO &RIKU」さんで
兒玉さんの体験と加藤先生召喚を見倣わせて頂き、私も初の猫カフェ体験をしてきた。

我が家にも兎の「お米」とヒメウズラノ「小鉄」が居てそれぞれ可愛いのだけど、元々猫好きなので可愛さが違う。

以前より、兒玉さんの癖の強い名前のw猫カフェ体験で、癒され楽しそうなご様子に、私も行ってみたいなと思うようになり、体験するなら貴船ちゃん達と遊びたいと関西行きを考えていた。


※兒玉さんブログお借りしてます🙏


先日の兒玉さんのブログへの加藤先生の引用ポスト。


兒玉さんは加藤先生への圧倒的な信頼と、先生のアドバイスを実践し続けられ、職場で奇跡的な売り上げを更新されている。

その繁栄への流れが圧巻‼︎


「信頼感のペースメーカーにすると良い」

という先生のお言葉に、自分を知る為にもますます行きたくなった。


それからスタッフTさんのブログ。


※スタッフTさん〜ご無事で何よりでした🙏


明日は我が身。
いつ何が起きるか分からない

今直ぐ出来ることを考える。


モタモタしている間に時間は過ぎる

衝動が沸いているうちに直ぐ行こうと、近場の猫カフェを探して行ってきた。


自分を確かめに。

一つでも結果を出していく為に。



扉を開けると既に2匹の猫と、ワラワラ〜と3匹が寄ってきたけれど、おやつがないと分かると直ぐに散っていく。

最初円席に座るも猫さん近寄らず…

寄ってきたかなと思って手を伸ばすと、微妙な距離で交わされてしまう。


一向に距離が縮まらず、改めて兒玉さんの2匹膝乗せがどれほど凄いことかと実感する。



※兒玉さんの膝の上でくつろぐ、この子達の安心感が伝わってくる✨



カウンター席へ移り私も加藤先生召喚してみる。


ジワジワと私の周りに近づき始めて来てはくれるけど、撫でる手をすり抜けていく。


暫くしてくるみちゃんが目の前に座ってくれた!

※かっ…可愛い‼︎♡



場にも慣れて、ふと目線を感じたので見てみると、2匹の子が遠くからジッと私を見ていた。


おっ⁉︎これはっ…と思い

加藤先生が「おいで!^_^ 」と呼んでるイメージで、声を出さずに手招きすると、ルイちゃんがスタスタスタと駆け寄ってきてくれた。

おぉ〜!嬉しい…‼︎


最初からこの子は加藤先生を召喚するタイミングで振り向いたりと凄く敏感。



※加藤先生の魔除けの服(蛇柄?)に興味深々w♡



お試し期間中のいなりちゃんが登場。

他の子達がシャー!シャー!と威嚇しているので、警戒して隅で座って様子を伺っている。



近くで寝ている子を撫でていると、そのいなりちゃんが寄ってきて、私の足元に隠れる様にうずくまる。


(どうした?大丈夫〜付いてるから大丈夫!)

と、身体を撫でつつ加藤先生を召喚しながら励ますと、私の身体に隠れてオドオドしながら他の子達の様子を伺っている。


この子の姿をみていて、猫の社会も人間と一緒だなと思いながら、いなりちゃんの今後が気になった。


寄って来てくれるだけで、なんでこんなに可愛いんだろう…

楽しい時間はあっという間に過ぎる。

近場なので仕事終わりにまた会いに来れる。


いなりちゃんの様子も気になるし

まだまだ距離感のある子達と

もっと仲良くなりたい。


どうぶつは可愛い…♡



追記。

帰りに江ノ島駅にあるクラゲの水槽で、全く動きのないクラゲが…

加藤先生を召喚してみると、ワサワサとカサ?を動かし泳ぎ始めた…生きてた。



また他の漂っているだけのクラゲに意識を向けると泳ぎ出す。

次々に動きのないクラゲに視線を移す度に泳ぎ出す…偶然?必然?……。



😸猫カフェ情報


🌏加藤好洋先生の情報はこちら🌏

・ホームページ

・X(エックス)

https://twitter.com/kato_yoshihiro_

・YouTube

・アメブロ

・Facebook

・Instagram