お漬物三昧 | ★Luv BuG★

★Luv BuG★

嵐が去って虹がかかって(なにわ)眺めてたらAぇ!沼に落ちてた大人の喋り場。

「京都のお引越し」配信終わっちゃいましたねぇ。

正月休みに初詣がてら京都に行ってきました。


なんか…
あの空気に触れたくて。
近くに行きたくて。

私はあっちこっち掛け持ちできないし
現場がない今、配信を何度も見て、
経済回して応援するしかできないので。
マイナスに傾いてるからこそ
プラスの反応を少しでも届けなきゃ、と。

それに、もう神様仏様にすがるしかなくて。

ほんとは伏見の五福めぐりも行きたかったんだけど
出発の前日に色紙が全部終わってしまったと知って
こちらは予定変更…ショボーン

でもおかげでロケ地を予定してたより多く
割とゆっくりまわれたかな。


加藤順漬物店さん
お漬物は2つほど頂いて帰ってきて

1週間かけて食べました。

最初はごはんと食べたけど

これはもう絶対お酒だ!

ってなって人生ではじめて日本酒コーナーに行った笑



スポンサーらぶ。

(飲まないのでこのサイズで十分)

横に大関の甘酒もあって、

私甘酒大嫌いなんだけどヤンタンスタッフの熱に(正門くんのために生放送を抜けて街を探し回ってまで飲ませたかった)なんかちょっと気になって買ってみた。


週の真ん中水曜日にヤンタン聞きながら飲んだら

(次の日と寝落ち防止)

とっても美味しかった‼


ワンカップは週末に。

まあクセなくていいんだけど

鳳凰美田か谷川岳飲みてぇ〜ってなっちゃう。

お酒飲めなくても(飲めないからこそ)美味しいお酒が飲みたいので

各社ミニカップ、ミニ瓶の製造をよろしくお願いしたい。


あ、なんか漬物の話からそれた。


日野菜のぬか漬

ちりめん菜の花漬


どちらも大人味。

ぬか漬は私の知ってるぬか漬とはだいぶ違ったな。


千枚漬けとかしば漬けも食べたいし

来月出張でまた行くので松風と共に買ってこよう〜。


土産物屋さんで漬物セットよく買ってたんだけど

なんかもうわざわざここに買いに行きたくなる

良質なものを教えて頂いた感じで嬉しい。


次はどこ行こうかな〜。